1日休んで再びサーフ! | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


天気予報が気になって仕方ない毎日ニヤニヤ

朝はゆっくり寝てようかな〜

…と思ってても、

波をチェックすると行きたくなるニヤニヤ

もはや病気(笑)


何百年振りかの月のナンチャラの翌日(笑)



朝なのに月の明かりがキレイでしたキラキラキラキラキラキラ


すでに青森の凄腕さんが頑張ってる横にインアップ


状況報告いつもありがとうございます♪



仕事なので短時間勝負真顔


1本獲れればいいくらいで臨みましたが…


本音はいっぱい釣りたい(笑)



それが仇になったか…


なかなかヒットせず…滝汗


隣の凄腕さんはすでに量産体制あせる



焦るあせるあせるあせる



コ、コン…


とロッドが入り、待ってましたと


大アワセムキーむかっ


ふっ…










たかぎれ にデレデレ









ご結婚おめでとうございます笑い泣き




慌ててノットを組み直し滝汗


焦る気持ちを抑えながら


スローリトリーブ





ムハン…ドクロ



ムハン…ドクロ




焦る叫び




焦る叫び




…からの



ダクダクダクン♪



現場ノットなので、かなり不安でしたが


グッサイゲットチョキ


メジャーに乗っけると…



あれま〜ポーン


ランカーいってるアップ




一安心してキャスト再開




焦りながらも


追加に成功音譜



これを最後に、


たくさん集まった鳥を背にしながら


泣く泣く納竿しましたドクロ





この後…


青森のHさん、お疲れ様でしたニヤニヤ


ありがとうございました笑い泣き