西風波高サーフ | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/

寒くなってきましたね〜滝汗


秋も深まって、食欲も止まりませんニヤニヤ


先日の鯛で鯛メシアップアップアップ


まいうーニヤニヤキラキラキラキラ


最近は週末にかけて波があがりますねニヤニヤ


そうなるといつものサーフへ波


ワクワクして夜しか寝れません(笑)




まずは金曜日の朝練でチェック目




仕事中は翌日の釣行プランを練るのに専念しました(笑)


釣行プランなんてほぼないですけどねニヤニヤ





さぁ休日真顔


朝早く頑張って行ったつもりが、


すでにおふたりが頑張っておられるポーン


予想はしてたがやっぱりセミおさん


それとあとで分かったんですが、


数年振りの岩手の凄腕さん♪


会わないなぁ〜なんて話してた所でしたウインク


お久しぶりでございましたウインク




ポイントは西風強風台風


波もいい感じアップ



そのうちnaoさんも加わって


みんなでワイワイ音譜




釣果は…


3本アップアップアップ



2本を自家用にして1本はお嫁にいきましたクラッカー



帰宅後

疲れたカラダに鞭打って…

生臭いだの、鱗飛んでるだの…

アレコレ言われながらゲロー

また作りましたチョキ


もちろんタルタルソースも自作ですニヤニヤ


Oさんのアドバイスは試せませんでしたお願い


それでも美味かったですよアップアップアップ



朝早くから夕方まで、


ホントによく頑張った一日でした(笑)


この腕の疲労感がまたいいですねニヤニヤ


みなさんお疲れ様でしたウインク




サーフのクルマのスタックには注意しましょう真顔