ベタ凪サーフもアツい! | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


ありがたくいただいた鱸の中に

レアな白子を発見したんで

ちょっと調べて食べてみましたビール


美味い❗️


ぜひお試しくださいウインク




シケのシーバスモードから一変して


ベタ凪のサーフ船


何やら真鯛がまだ釣れてるようなので


早起きして行って来ましたよニヤニヤ


作戦は…


ルアーをキャストして巻くだけ(笑)



薄暗い時間帯からキャスト開始音譜



たまーにコツコツルアーにベイトが当たる感覚アップ


ボトムノックせずに


イイ感じに引けてるルアーが突然ひったくられる滝汗


どん!


なんとも激しいバイトデレデレ


水面にも出ないし真鯛を確信真顔


バレるな、バレるなムキー


と念じながら、波打ち際の攻防を制し御用パトカー



なんかイケる感じがしたんですよねニヤニヤチョキ


50センチの食べ頃サイズアップアップアップ



どうやって食べようかしらデレデレ


仕事のため、7時前には気持ち良く納竿キラキラ


また少し通ってみようと思います走る人