西風サーフ朝練 | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


翌日ももちろんサーフ(笑)

でもこの日は仕事だったので短時間勝負真顔

naoさんとSさんが先行してくれていました音譜

ベスポジのセミおさんの隣にインアップ

naoさんありがとうございました♪

モンスターサーフが4本並びましたね(笑)


岩手の凄腕さんも頑張ってます♪



やはり反応は明るくなってから

布袋寅泰から始まりニヤニヤ



続いて…


山田くんが仕事してくれましたウインク


ミニ座布団音譜



この後2本追加で



タイムアップでしたニヤニヤ


おサカナは青森の凄腕Hさんへプレゼントプレゼント



なんだか随分と釣り人増えた気がしますね滝汗

コロナの影響か⁇

ケガやトラブルにならないようにしたいモノです真顔


他に山形県とか宮城県・福島県のアングラーさんって居たんですかね♪

そうすると東北6県コンプリートですねニヤニヤ

すげ〜な〜このサーフ(笑)





おサカナが回ってきて

そこにルアーがあればパクッとニヤニヤ

正に荒喰いナイフとフォーク

ちょっとジアイが短くなってきた気が…

まだまだ食べ歩きして欲しいモンです真顔