五黄様も Applewatchデビューか?! | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 


* 2023年2月 八白土星 甲寅 * 
 
2/3(金) 節分節分
2/4(土)立春桜(11:43)
恵方参りに最適
 
2/6(月)満月 満月(03:29)しししし座
スノームーン
 
2/11(土) 建国記念の日日本
 
2/20(月新月新月(16:07)うお座 うお座
 
2/23(木) 天皇誕生日日本
晴れ 月盤天道 晴れ
南(午方位)

 

 

 

 

先週末、買い取り業者の方に来てもらい出張査定で、お義父さんの腕時計コレクションを引き取ってもらったようです。

ブランドは古いオメガが1点あっただけで、あとは国内主要メーカーの時計がいくつか。

ほぼ全部時計も止まってましたけど、全部で20,000円程にはなったようです。

 

ワタシがかき集めた家電類は、CDラジオのみOKで・・あとは買取不可ダッシュ

不燃物でゴミに出すか、もう1か所位リサイクルショップに持ち込んでみようかなぁ・・?!

あと、自転車もだ~自転車 とにかく、不用品は適切に処分ビックリマーク

 

 

今、五黄様(主人)は、ランニング用にApplewatchの購入を検討しています。

今日も仕事の合間にAppleストアに寄って来たそうな・・笑

 

 

今までは「ガーミン」を使っていて、壊れたんだそうです・・・あせる

 

最近加入したランニングサークル?の方々がApplewatch利用者が多く、我が家でも長男とワタシがApplewatchを使っているし、仲間入りか!?

ワタシが購入した1年前より、半導体不足の影響もあってか価格は上がってますねアップ

 

思い立ったら一目散で、すぐ買いそうな気配がしますダッシュ

 

 

Applewatchのベルト、購入時の純正のベルトしか使ったことないんですが、付け替えしてみようかな?と思い、楽天fashionで、革ベルトと、金属系のベルト、2種類を買ってみました~音符

 

 

 

 

届いたら、さっそく付け替えてみよう~っとハートのバルーン

 

 

 

そうそう。我が家に眠る古いApple製品もリサイクルしたいんだよなぁ・・・。

今度、五黄様(主人)にAppleストアに持って行ってもらおうグー

 

 

 

 

愛∞感謝