ハルインダストリの消臭ビーズ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 


* 10月 三碧中宮 庚戌 * 
 
10/8(土) 寒露  節入り(16:22) もみじ
恵方参りに最適
 
10/10(月)満月 満月(5:55)牡羊おひつじ座
スポーツの日ランニング
*ハンターズムーン*
 
10/20(木)~11/7(月)
秋土用(戌の方)
 
10/25(火新月新月(19:49)蠍座 さそり座
*部分日食*
 
晴れ 月盤天道 晴れ
南30度(午方位)

 

 

 

イポメアは刈り取りました・・・ハサミ 

 

連休明け、芋虫だらけのイポメアは刈り取ろうと決意して茎の部分を凝視目して確認しましたが・・・1匹もおらずダッシュ

やっぱりカラスに捕食されてしまったかなぁ・・・魂

葉っぱも食べられてしまい、茎だけ残ったイポメアは無残なので刈り取りましたハサミ

 

秋~冬にかけては屋上ガーデニングは休眠期に入ります。

オリーブの木と、多年草のものだけ残して・・、あとは細々と玄関前~外階段で愛でようかと思います。

 

 

色々なものが値上げされてますねぇ・・・。 

 

 

愛用している消臭ビーズ。

10月から値上げアップ

という案内があったので、前回の楽天のセールの時に買っておきました。

 

 

靴箱やキッチン、冷蔵庫の中、車の中、トイレ・・・などあちこちに置いて活用しています。

他の商品とどう違うのか?は比較したことがないので、分からないんですけど大あくび

消臭効果は高いな!と感じています。

 

↓↓このお試しセットを買って、使って以来、氣に入ってリピート購入。

 

 

 

 

 

 

えーでも、ホントに高くなってしまった気づき

他の消臭ビーズと比べても高価だしなぁ・・、もしかして次回は格下げか・・・。

 

 

 

 


 

皆様も素敵な1日を。

愛 ∞ 感謝。

 

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品・欲しいなぁ飛び出すハート思うものを載せています

 

 

虫めがね 9月によく読まれた記事  1 引き戸が風でガタガタするのを解消したい!!
2 エアコン取り外した跡をウォールステッカーで隠す。 
3 信州周遊旅行~☆ 松代荘の温泉を堪能! 
4 エアコンを取り外した跡・・・どうしよう
5 エアコンのフラップが壊れた~!!