エアコンのフラップが壊れた~!! | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

いつも遊びに来てくださりありがとうございますラブラブ

 

一昨日位から続く目の奥の痛み。だいぶ良くなりましたが、まだ違和感あるなぁ・・DASH!

台風一過で今日もすごい暑さで軽く頭痛も続くし・・・。こういう時は早く寝るに限るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

そういえば、先日見た夢が印象的で。

妊娠もしてませんが・・・、出産する夢で。突然、「何か」が産まれて、わぉ~ビックリマークと一人ビックリしている夢爆  笑

男の子かも、女の子かも・・・はっきりせず、ホントに赤ちゃんだったのかもはっきりしないので「何か」なんですけども・・・(笑)

夢占いで調べてみると・・・サーチ

 

右差し夢の中の出産は、新しい自分の誕生や、自分自身の中で、

新たな側面の発見を表しています。

 

ふむふむ~。なるほどね! 夢って面白い音符

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

FullSizeRender.jpg

 

1週間くらい前かな? 

リビングのエアコンが「カタカタ、カタカタ」と今まで聞いたことのない音がするので、何だろう?!と思って確認してみたら・・・、フラップの取り付け部分のプラスチックパーツが欠けている~もやもや

よく見たら、そのパーツの破片が下に落ちてるしガーン

 

下差し この方の動画の内容と全く同じ症状かも

 

 

どうみても、素人レベルで修理できそうもないので、サービスセンターに依頼をかけました。

時間がかかるかな?と思いましたが、自分の仕事のお休みの日にちょうど空きがあって、2日後には来て頂きましたOK

 

パーツが破損してしまっているので、フラップ丸ごと取り換えになりましたリサイクル

いくらかかるんだろう?と思いましたけど・・・、何と無償修理でした拍手 

(↑の動画の方は部品交換で2,200円位かかってましたけど・・・・アセアセ

 

さっすがダイキン様。アフターサービスも万全ではないか~キラキラ

家のすべてのエアコンと空気清浄機はダイキンラブラブ

ワタシのこだわりでダイキン愛が強いので。  

これからも愛用し続けまするグッ

 

 

 

まだまだ厳しい暑さが続きますので、

皆様もどうぞご自愛くださいませ。

愛 ∞ 感謝

 

手裏剣庚子 七赤金星 中宮

 

 

 

 

 

 

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品を載せています

宝石紫2020年の恵方置きにピッタリな『孔雀』の雑貨集めましたNEW

 

虫めがね 8月によく読まれた記事  1 引き戸が風でガタガタするのを解消したい!!
2 台風後の屋上手入れ。
3 エアコン取り外した跡をウォールステッカーで隠す。
4 アサヒ軽金属さんのドクターマット
5 実家の片付け2日目&3日目。