違和感にやっと氣が付いた・・犯人は自分。 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 


* 6月 七赤中宮 丙午 * 
 
6/6(月) 芒種 節入り(1:26) ヒマワリ
恵方参りに最適
 
6/14(月)満月 満月(20:52) いていて座
*ストロベリームーン
 
6/21(火) 夏至 (18:14) ヒマワリ
恵方参りに最適
 
6/29(水)新月新月(11:53)蟹座 かに座
 
6/30(木)夏越の大祓
 
晴れ 天道 晴れ
西北西30度(戌方位)

 

 

 

整理しておこう・・・もやもや 

 

先日、Windowsのアップデートがあった辺り?に、何か変だなぁ・・・!?思ったのですが、ようやくわかりました電球

自分のTwitterによく似たアカウントで、知らぬ間にもう1つ出来上がってたのです魂

 

自分で、何の氣にもせず、別のアカウントを作っていたなんて・・・・。

SNSが乗っ取りされたダッシュとか聞きますけど、

犯人が自分て・・・一番びっくりだわ・・・アセアセ

 

自分のアカウントの間に「_(アンダーバー)」が入っているだけで、ぱっと見が同じで気づき

自分でそんな風に入力した覚えはないのになんでだろう?

 

普段、あまり使っていないメルアドを入力して(←って、全く記憶がない)アセアセ)作ってたようで、そのアドレス宛にTwitterからあれや、これや、複数メールが届いていたので、違和感に氣がついたんですけど・・・。

すぐさま、そのアカウントは削除しました。(←って、パスワードはいつものと同じだったことも驚き・・・)

 

あ~、すっきりしたキラキラキラキラ
 

 

こんなことがあったので、自分が登録しているサイトや、利用しているもの、クレカや銀行のあれこれ、整理しておこうかなと思い立ちました。気軽にあれこれ登録して利用していますけど、IDやパスワード管理も曖昧なこともあるし・・・、過去に利用していたけれど、今はもう利用してないサイトもあるので退会したり、解約したり、見直しておこう。

 

デジタル遺品整理って言うのかな?

確かに、今、突然、ワタシが死んだら、困るよなぁ・・・って思います。

 

 

 

 

 

こういう本にまとめて書いておくか・・・メモ

 

 

Excelでテンプレート探して、作っておくかな~グー

 

 

一先ず、クレカの見直しからスタートグッ

 

高還元率を目当てにVisa LINE Payクレジットカードを使っていましたが、5/1~1%に改悪されてしまったので、もう殆ど使ってません。更なるサービスもあるかもしれませんが・・・、見切りをつけて解約しまーす注意

 

 

皆様も素敵な1日を。

愛 ∞ 感謝。

 

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品・欲しいなぁ飛び出すハート思うものを載せています

 

虫めがね 5月によく読まれた記事  1 引き戸が風でガタガタするのを解消したい!!
2 エアコン取り外した跡をウォールステッカーで隠す。 
3 エアコンを取り外した跡・・・どうしよう。
4 宇多田ヒカルさんの「道」
5 引き戸のガタガタを解消~ したのは良いけれど