新しいバイトをスタートした次男。 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 


* 6月 七赤中宮 丙午 * 
 
6/6(月) 芒種 節入り(1:26) ヒマワリ
恵方参りに最適
 
6/14(月)満月 満月(20:52) いていて座
*ストロベリームーン
 
6/21(火) 夏至 (18:14) ヒマワリ
恵方参りに最適
 
6/29(水)新月新月(11:53)蟹座 かに座
 
6/30(木)夏越の大祓
 
晴れ 天道 晴れ
西北西30度(戌方位)

 

 

 

新しいバイトをスタート。 

 

大学1年生の次男。

塾講師のバイトもしていますが、それは週1しかないので、週末に入れる別のバイトも始めたようですひらめき電球

 

長男と同じく、家から近い場所の飲食店。

接客業・・・長男と違って心配な点が1つあるのですもやもや

 

それは中学生の頃。職場体験という学校の行事で、ペアの男の子とコンビニに。

そこでの出来事が思い出されるのです泣き笑い

 

体験を許可してくれた店長さんと、本人たちの意見の食い違い魂

間に入って問題を解決してくれた先生には感謝してます。

 

本人も中学生の頃と違って成長しているはず。

高校生の頃の部活での上下関係とかでも学んでいると思うし、何かあったとしても、今度は自分で解決する事を学ぶいい機会ですね。

 

そうだ!!心配をするのは止めよう注意

次男を信じることに意識を向けようグー

 

 

バイトで着る黒いズボン。 

 

バイトで着るシャツやエプロンは支給があったようですが、ズボンは自分で用意するとのこと。

ズボンを買いに行く時間と資金がない(!)と言う魂が抜ける

 

仕方ない、先行投資と言うことで、黒ズボンを買いに走りました車

フルレングスで黒のズボン、カジュアルではない、洗い安くて、手入れしやすいをキーワードにカギ

 

 

 

 

 

 

 

新しいバイトを始めることで、1週間のタイムスケジュールもまた変わってくるかなぁ・・。

時間の管理も大事なので、しっかり自覚をもってもらいましょ時計

 

 

皆様も素敵な1日を。

愛 ∞ 感謝。

 

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品・欲しいなぁ飛び出すハート思うものを載せています

 

虫めがね 5月によく読まれた記事  1 引き戸が風でガタガタするのを解消したい!!
2 エアコン取り外した跡をウォールステッカーで隠す。 
3 エアコンを取り外した跡・・・どうしよう。
4 宇多田ヒカルさんの「道」
5 引き戸のガタガタを解消~ したのは良いけれど