『チェイス!』 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

いつも遊びに来てくださりありがとうございます音譜

 

インドのスーパースター、ミスターパーフェクトことアーミル・カーン様。

9月に来日する予定でしたが・・・、

スケジュール調整がつかず、取り止めになったようで残念ぼけー

 

 

 

最近の映画館、なんだかすぐ終わってしまう氣が・・・もやもや

ワタシが見たいと思っていたこの作品も、新宿ピカデリーは

1週間で終わったし・・・あせるあせる

 

ロングランの作品もあるでしょうけども、

入れ替わり、立ち替わりが早いのかなぁ・・。

 

あ!! 今、公式サイトの上映館をチェックしてみたら、

9/20から新たに始まるところも出てきてるひらめき電球

 

http://secret-superstar.com/

 

・・・でも、相変わらず埼玉県はないんですけども~ビックリマーク 残念。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

その代わり?!と言っては何ですが、

アーミル・カーン様の作品でまだ見ていなかった、

「チェイス!」を見ました。

 

 

 

 

ボリウッドもハリウッド並みにアクション盛り込んでます!!

アーミル・カーン様、きっと肉体改造されたんだろうなぁ・・という

気迫が感じられますよ。

サーカスのシーンとか、普通にこなしてるけど

相当な筋力必要だろうし!

 

もちろん歌って踊るシーンもありますけども・・・(笑)

女優さんもすごくきれいなんだなぁ・・キラキラキラキラ

 

ネタばれになる部分もあるので、詳細は控えますが、

この二人同じ人ですか?っという驚きもあります。

 

 

 

 

インド映画、さすが長いです。

170分だったかなぁ?! 

途中に「intermission」て休憩入るもの。

 

カチンコDVDレンタルしようとした時、いつものGEOにはなくてハートブレイク

久しぶりにTSUTAYAを利用しました。

そこのTSUTAYAは何故か年会費・登録料がかからないんだよなぁ・・。

有効期限も、Yahoo!カードの有効期限と一緒みたい?

 

TSUTAYAのアプリ入れてたはず!と思ってみたら、

100円以上レンタルすれば、200pt分Tポイントが付与される

クーポンあったので、実質無料かなウシシ

 

アーミル・カーン様作品で

もう1つ氣になっている作品が「地上の星たち」

 

やっぱり目ヂカラがすごい目

 

 

DVD化されてないのか、どこにも見当たらない・・・ハートブレイク

唯一、見れそうなのがネットフリックス。

この作品を見るためだけに、無料体験しようかなぁ・・・チュー

 

 

 

 

ピンク音符楽天ROOMに愛用品・購入品を載せていますハート