休みを満喫するのです。 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。


*8月 二黒中宮 戌甲の月*

8/6 土用明け(丑の日)

8/7  立秋(16:40) 節がわり
恵方参りに最適

8/8 満月満月(03:11) 
 *水瓶座の手放し*
他人への無関心・冷淡・衝動的行動
 
8/11 山の日ガンバレ
 
8/13 お盆(盆の入り)~8/16(盆明け)
 
8/22   新月新月(03:30) 
*獅子座のテーマ*
 熱意・親切・輝き・楽しい事・
遊び・デート・劇的な出会い 
 
晴れ天道     北(子方位)

 

お元氣様です。ルナです。

 いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

 

 

珍しく連続OFFのため、のんびりモード。

 

自分の声に従うってことで、

やりたいこと、食べたいものを食べる生活( ´艸`)

 

昨日は日盤吉方がてら

アフタヌーンティールームでティータイムコーヒー

 

IMG_0558.JPG

 

あまりキレイに見えない氣がするガーン

 

盛り付けのバランスが悪いのか?!

ワタシの撮影能力が悪いのか!?

 

普段はコーヒー党ですが、

珍しくダージリンティを飲みました。

冷たい飲み物が多いので、ホットでルンルン

 

 

いつの話?って感じですが、

giftee(ギフティ)というソーシャルギフトの

母の日キャンペーンで買ったギフトがあったのです。OK

 

1000円分買うと、同じものをプレゼントという

ありがた~いキャンペーンラブラブ

 

利用するときは、スマホ画面を提示して

ハンコみたいなもので画面にスタンプを押すと

反映される仕組みのようです済

 

1回の会計でギフトチケットの複数利用もOKだったので、

テイクアウトのお菓子をプラスして、2枚利用しました完了

 

 

 

お茶を楽しんだ後は、プラネタリウムを観ました流れ星

これも行きたいと思っていた場所の1つ。

 

今まで、一番、星空がキレイだと思ったのは、

モルディブかなぁひらめき電球

こんなに星があったのかい!!と思うくらいでしたキラキラ

 

 

 

 

さて、今日は何しよう?

 

皆様も素敵な一日を。

愛∞感謝