【愛用品】アーチフィッター | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。


*1月 九紫中宮 辛丑の月*

1/1 元旦
1/5 小寒(12:56) 節入り(恵方参り) 
1/9 成人の日
1/12 満月満月(20:35) 蟹座
1/17 土用入り
1/20 大寒 目玉焼き
1/28 新月新月(09:08) 水瓶座

晴れ天道晴れ
西   酉方位

 

お元氣様です。ルナです。

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますカナヘイハート

 

週末の連勤がハードで、寒さもすごくて鼻水止まらず

また体調崩したような氣もしますが・・・あんぐりうさぎ

 

昨日は、次男が部活で試合があり、早朝6時半に弁当持ちで

出るというハードさも無気力ピスケあったしなぁ・・ショックなうさぎ 

今日明日休みなので静養しますカナヘイきらきら

 

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 

 

先日の楽天アイコン楽天のお買い物マラソンで久しぶりに走りました走る人走る人走る人

10年以上愛用している「アーチフィッター」

※一度、類似品に浮気したことがありますが・・やっぱり違和感でしたサッ

 

IMG_0227.JPG

 

最大吉方・七赤のカラー、ピンクです。

男所帯の我が家にピンクのインテリアはない!!

断言できるので、自分用の小物に取り入れてますひらめき電球

 

 

 

他にも、ネイビーやパープルもありますヨ。

フローリングの面積が広いので、裸足やスリッパだと

硬さがダイレクトに伝わってきて、足がだるくなるんですが、

このスリッパは快適なんですよねカナヘイきらきら

 

ソフトな指圧タイプもあるようですね。

今度、試しに↓↓にしてみようかなカナヘイうさぎ

 

 

300円OFFクーポンが配付されていたので、

そちらを利用しました♪ 

お得に買い替えられてよかったですカナヘイピスケ

 

 

 

 

皆様も素敵な月曜日を。

愛∞感謝