身体の節々が痛いです・・・ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

 お元氣様です。ルナです。

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

 

 

先週、お義母さんが急に様子がおかしくなり、

出先から帰ってきたら息苦しさと動悸が激しくなったようで、

救急車を呼ぶことに・・・救急車

病院で、検査と処置をしていたら、症状も落ち着いてきて、

とりあえず・・帰宅。後日、精密検査をすることに。

 

その次の日、次男が発熱してインフル確定。

クラスの10人近くがお休みで、

学校でものすごい流行っていたらしいのです。

 

そして、案の定、移ったらしく、

ワタシが今、インフル確定で寝込んでます。

 

身体の節々が痛く、寝るのもシンドイ・・・。

年末の繁忙期にお休みになってしまうのも心苦しく、

あーあ、何やってんだろう・・・大泣きうさぎ

 

去年もノロウイルスに始まり、

今年はインフルに終わるとはもやもや

 

 

家の大掃除より、熱を出し、鼻水を出して、

自分の身体の大掃除が必要だったのかな・・・

と思うことにします。ハイ。

 

 

 

皆様もどうぞご自愛くださいませ。

愛∞感謝