ベッド | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。 
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

長男、とりあえず併願の私立高校合格ok
よかった。安堵です

入学延長手続きにお金が要ると思っていたら、
特待生なので不要らしい。

有り難し~ 親孝行息子だ

後は、本命の公立高校受験に向けてファイヤ~


そうそう
「2015年欲しいものリスト」に書いて入手したもの
長男の部屋のベッドです。


ベッド

ワタシが仕事から帰ると、
床の上で死体のように転がって昼寝していて・・・

受験生、睡眠の質を高めよう作戦です(笑)


当初、↓こんな感じの折りたたみベッドを考えてましたが・・・


山善(YAMAZEN) 組立て不要の低反発折りたたみベッド(シングル) ダークブラウン KBS.../山善(YAMAZEN)
¥価格不明
Amazon.co.jp

職場のインテリア担当の方にリサーチしたり
家具屋さんを見て回ったりして、
普通のマットレスタイプのベッドにしました。

長く使えそうかな?

予算はUPしてしまいましたが・・・、
ポイントと交換したギフト券使ったのでよしとします。

カバー類は、無印・ニトリ・ベルメゾン・・・と
バラバラですが入手しました


こうなると不満を抱えているのが、次男坊

畳が嫌だ、布団が嫌だと叫んでます

とりあえず、今は受験生優先なのだ。





今日も仕事はオフなので、日盤吉方がてら買い物にいくぞぉ
皆様も素敵な一日を。

愛∞感謝