歯医者さん♪ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。
 いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。


のんびりモードの今週は自分メンテナンス!
歯医者さんで健診を受けてきました歯



前回から1年半以上も空いてしまった・・・・((+_+))
 (予約を入れていた日に失業云々で保険証が手元になかったり・・・)


かなり汚れが溜まってしまった模様

2回に分けてクリーニングです

五黄様(主人)も先日、歯医者さんでクリーニング
金のパーツ磨きまっせ~



LDKという雑誌で紹介&おすすめされていた
エビスという歯ブラシ、一度使ってみようかな






この歯ブラシ、掃除にも使えるらしく
細かいところが気持よーく落ちるみたいです(←職場の先輩談)

2度オイシイ?!

歯ブラシは七赤(ワタシの最大吉方)の象意、
こだわりは吉だ~


     
 


クリーニングをした後は、歯磨きを頑張って
歯ぐきを引き締めないと~


土用中ですので、ご自愛くださいませ。
愛∞感謝