きっと、うまくいく | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。


のんびりDVD観賞
インドの映画「きっと、うまくいく」を観ました。


オール イズ ウェール♪



3時間とかなり長いのですが、
すごくいい映画で、笑えます(^u^)

さすがインド、やっぱり途中で踊る

今を生きる大切さとか、色々な要素つまってます。

ラストの小学校のシーン。
ものすごく美しい場所。

↑の一番右の役者さんが、
玉木宏さんにダブって見える時が・・・(笑)

きっと、うまくいく!

素敵な呪文です。





ふと思い出したのですが、
五黄様(主人)と初めて一緒にみた映画


「ナチュラル・ボーン・キラーズ」だったような・・・。


ナチュラル・ボーン・キラーズ 製作20周年記念エディション スペシャル・バリューパック (2枚...
¥1,296
楽天

デートでこの映画って今思えばスゴイ選択。