金運波動! | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

 
お財布のお布団以外に、金色の折紙を使って
小判を作りました。 ザックザク小判 小判

作り方はホウホウ先生のブログを参考にしました。

2015年5月26日
あなたの家を「金運波動」にする!

小判 

模様は見よう見まねです(笑)
確かに横線いれると小判らしくなりますネ。
ちなみに、子供のゲーム機のタッチペンを使用鳥の羽根 

9枚作りました! 
ワタシの最大吉方、六白&七赤の開運ナンバー


ざっくざく 
 「富士山」模様とか実際にはありませんけど・・・

GOLD 999.9 とか完全に金の延べ棒ですけど・・・

結構楽しい作業でした



ホウホウ先生いわく、これをタコ糸でつなげて
のれんのようにつなげると書かれていました。

が、タコ糸がないっす。
仕入れてきまっす。

潜在意識を刺激するっすよ~