【埼玉/さいたま市】古民家カフェ senkiya | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

 
  お元氣様です。ルナです。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます

今日は久しぶりに雨模様
関東も梅雨入りかな。


週末、長男の検定試験の送迎がてら、
埼玉の 岩槻方面に出かけたので、
一度行ってみたかったカフェに立ち寄りました



senkiya

senkiya
埼玉県川口市石神715

 

植木屋さんを改装して作られていて、
カフェのほかに、雑貨店やギャラリー、古書店なども併設されてます。

huruhon 
心地よいテラス席でコーヒーを頂きました。
 

コーヒー 
タルトとチーズケーキ
長男、頭を使った?!後なので、
あっという間に完食であります!!

cake 
 爽やかな風を感じながらまったり・・・。

あ~、落ち着くなぁ 
今、3Fで暮らしているのでいつか平屋に住みたい 
って夢ができてしまった。

素敵なカフェに出会えて、楽しいひと時でありました。