ウォーキング | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

今日の日盤吉方は、ウォーキングで

少し前に、Wii Fit Uのオプション
 「フィットメーター」を購入したのです♪

歩数計とは違って高度差を感知したり、
加速度センサーがついていたり、小さいのに高機能 

 

フィットメーター 

わざわざジムに通うなんて続かないだろう・・・と思う
ながら運動派のワタシにはモチベーションUP にピッタリ


このフィットメーター、
ワンコにもつけられるそうですよ~

猫は・・・駄目らしい。 


普段、自転車に乗ってしまうことが多いのですが、
歩きで観る景色もとても良いものですネ。

リズムにのってガシガシ歩けて行けそう。
地に足付けて、「歩く」ってことに集中してると
頭もスッキリしてきます