ウォーキング・セラピー | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

 


お元氣様です。ルナです。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます


目覚める前に起きた夢の話


知らない女性が、車で家に何度も突進して壊そうとしている。
ワタシが止めようと思ったら、
車から降りてきてナイフを振りかざす。
そのナイフを素手で握って取り上げようとして流血・・・

母(実母)にすぐに警察 に連絡するように頼む。
ナイフが床に落ちたら、
また車に乗り込もうとする女性。
それを止めようとする・・・・。

殺人ドラマみたいな展開でした

なんだろう・・。その女性はもしかしたら自分なのかな?
何か衝動的に暴走したい氣持ちが隠れているのかな?

自分の感情見直してみよう



ライン

長男は、頂いたお年玉でiPod nanoを購入したのです。


 

ワタシも、主人が使わなくなったiPodを持っているのですが、
イマイチ使い方が分からず放置氣味で・・・

itunes にどうやって曲を入れるのかとか、
同期させる方法など。

よい機会なので一緒に学んでみました

それぞれのiPodに、それぞれの曲を同期させる方法も
何とか理解できたし  活用度UP 



なんにでも言えることだなぁ・・ と思いましたが、
「分からない・・・」「知らない・・・」とか、
新しいことに自ら前に壁を作るのは勿体ないですね。
やってみて、合わなければ辞めればいいし、
やってみて、自分に吸収できれば役立つし 


早速、ウォーキング・セラピーというCDをレンタルして
入れてみました  

リズミカルで楽しくなるような曲です



歩きやすい自然豊かな場所があればよいのですが、
我が家の周辺は住宅密集地・・・
歩きながら、散策してよいスポット探してみよう!