ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

 お元氣様です。ルナです。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

3連休はまったりとDVD鑑賞をしていました。



楽天レンタル を久しぶりに利用
会員ランク別のクーポン があったのでそれを利用しました。

 【楽天レンタル】Racouponラ・クーポン

時々、いろいろなクーポン配布しているので、マメにチェック

間があくと、仕組みが変わっていることに氣がつかなったりする・・・
送料のこととか変わっているかも??

1~2枚 300円
3~5枚 500円
6~9枚 600円
10~20枚 1,000円

今回は、10枚まで旧作品が無料になったのですが、
送料を考慮すると、9枚がベスト   1枚あたり、66.6円?

家族分、合わせて申し込みました

ライン

 

 ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式
 

棺の取り違いから始まるというストーリー(笑)
厳粛なお葬式なのに・・・、個性的な登場人物が
本音でぶつかり合って、
あれよこれよと巻き起こす騒動の数々。



みんな、いろいろあるけど、生きてるんだ。