地上5センチの恋心 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。


 

お元氣様です。ルナです。

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。





楽天レンタルを利用する時もポイントサイト経由が使えたのか~

 楽天レンタル スポットレンタル

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



楽天ポイントを使用してしまったので、対象外 でした。

次回は氣をつけよう



ライン



もう1本借りたのは、『地上5センチの恋心』



邦題に5センチとありますが・・、5センチどころではないですね。


舞い上がってしまうような大きな幸せだけでなく、
日常に小さな幸せは沢山あるんだよ と氣づかせてくれる映画でした。

何事も楽しんでしまう主人公がキュート。

他の人から見たら歪んでいるように見えても、
本人が受け入れてしまえば、調和できるんだなぁ・・・。

後味のいいほんわかする映画です。

それにしても、
映画の中に出てくる日本のイメージが・・・・ ヘンテコだったなぁ・・・(笑)