スクラッチカードが・・・・・見事!! | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。


 お元氣様です。ルナです。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。



先週はまた忙しWeekでした
でも、自分が関連していた業務が終了して何より


これまで、事前の準備を細かくし過ぎてしまって、
ただ文章を読むだけになっていて・・。

今回は、自分を信じて、ポイントだけ確認して
後は自分の中から出てくる言葉を丁寧に言ってみよう!と
心がけてみました。 

相手に伝わるような発言の仕方、模索中。




3連休。

長男は熱はないものの、咽喉が真っ赤で風邪を引いたらしく
部活 はやすみで、大人しく過ごしてました。



ワタシも予定変更して、まったりDVD鑑賞



最終日の今日は、体調も回復したようで、
家族でランチしに行きました



ここ最近は、「初めていくお店」を意識してます。
定番の店もいいけど、フレッシュな氣分で楽しめるし、
変化の氣でいいものです。





帰り際。



食べた料金の分だけ、スクラッチカードをもらって
子供たちが分散してゴシゴシけずってました10円





そしたら、なんと  2等当選



初めは、そのスクラッチハガキを応募して、
さらに抽選になるのかと思っていたのです



ところがどっこい、よくよく読んでみると
既に当選確実ではありませんか~


Wii U プレミアムセットが当たりました~。
なんと、まぁ、ラッキーなんでしょ


宇宙銀行様、ありがとうございます。
いろいろな形で還元してくださるので、とっても嬉しいですヽ(^。^)ノ


スクラッチカードを削った長男と、
お金を支払った主人は、

俺だ、俺だ、俺だ~


って、言い合ってますけど    
さすが、本命五黄さまと、月命五黄さま(長男)だ。



楽しい休日でありました。