残りの人生!スイーツタイムと言われるこの時をどう生きる?!が刺さった話 | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

昨年 娘が住む横浜に遊びに行った時

同じく横浜に住む

今村愛子さんとお茶をしました✨




元々ホメオパシーの勉強をされていた愛子さん

身体のことやレメディの事を学んだのです。


10数年ぶりにお会いしたら

なんと!

ファッションコンサルをされていました。。。



 

ティータイム「お茶しましょ💖」

だったのですが

軽いノリではないビジネスの話

すごく面白くて ためになったので

「今村愛子の欲張りサロン」

というオンラインサロンに参加しました✨


リアルなお茶会が開催されたり

オンラインの星読み会があったり

お菓子や本のプレゼントがあったり



充実のオンラインサロンで

いろんなことが毎回楽しみ✨





このお茶会の時にね。。。

愛子さんが

人生も後半にさしかかり(さんぶんのにすぎた💦)

これから身体が元気な間は人生のスイーツタイム

頑張って働いてきたご褒美時間なんだから

自分が楽しい😀と思えることをやりましょう!

と、言われて納得ーーー!


レッスンやいろいろは楽しいけれど

ねばならない!

にぐるぐる巻きになってる自分に

ハタとあかんやん。。。

っとなり。。。


また3泊5日の海外最終日

限られた時間の中で


パイナップル畑も行きたい

ダイヤモンドヘッドも行きたい


もう時間はないんだから

サッサと決めて行動しなきゃ!

悩んでる間に時間だけ過ぎて

どちらも行けなくなったら馬鹿みたいでしょ!

 

 ってさ。。。


多分 今までも散々言われてきた。

はず


だけど今回はズバッと心に響いたの。。。


残りの人生好きなように生きよう💖






でね。。。


東京で愛子さん主催のマルシェに

参加することに決めました💖





で、ついでにね



7月15日月曜日祝日
13時から15時

東京レッスン開催します。




今回はウォーキング集中レッスン💖


また告知しますね!


約1年ぶりのウォーキングレッスン💖


後ほど また詳細アップします。