【ビフォーアフター】姿勢を正すのは足裏の意識から | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

 「インスタやフェイスブックにアップして、ブログに残せなかった記事を、備忘録として残して行くためにアップさせて頂きます」


2022年の5月27日のインスタ投稿です♪

親子姿勢講座のご感想頂きました💖

みゆちゃんママありがとうございます!



#repost 

@miyu0705miyu via @PhotoAroundApp 

感想ここから↓



先日 @innocent_models  さんの親子姿勢講座を受けさせて頂きました。


と、言うのも前々からみゆの姿勢の悪さが気になっており なんとかならない物かと思っていました。


受講してみて みゆの姿勢の悪さの原因がわかりました。反り腰で現代病のスマホっ首 肩も少しウチに入っていて つま先側に体重がかかり膝が緩んでいる状態。特に左足でキチンと立てていない。。。


それでは綺麗に立てないなと納得。


1時間半 レッスンして頂き 成果が✨✨驚きました!

左が受講前のみゆ。右が受講後です。


肩のコリも解れ姿勢良く  左足も短時間で少しホッソリ。何よりしっかり足をついて立ててたのに驚きでした。


あと、体のコリが解れたのか 目まで開きやすくなり ちょっと目が大きくみえます😮


実はみゆも受講前は無理やり連れて来られた感が満載で先生に申し訳ない形のままのレッスン初めでした💦

ですが レッスンが進むにつれ興味を示し始め 終わりには真剣に取り組んでいました。


レッスンする意味が分からないと言っていたみゆが帰りには またレッスン受けるわと前向きに✨✨


とは、言ってもまだまだ課題は沢山だし 直ぐに元通りになってしまう💦💦なのですこし頑張ってみようかと思います💪✨


まずはテニスボールを買わされました笑

意識も少しずつ変わるといいなぁ♡


@maimiyagawa  先生 ありがとうございました  




最近のお悩みに多い猫背やスマホっ首は、見た目の印象を悪くするだけではなく、身体の疲れや集中力がない、口呼吸になってしまう!など、様々な不調につながります。

ご本人の意思と親御さんの知識が大切になります。


是非、親子姿勢講座をご受講下さい。

リクエストにより開催させて頂きます。


https://ameblo.jp/innocent-non/entry-12833230040.html