永遠の揺るがない綺麗を持ち歩く! | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪


福岡レッスン

ご参加頂きました皆さま

ありがとうございました♪



子どもの身体の使い方について

前回 お話しする機会があり


奥住先生が取り組んでいらっしゃる

身体ケアをされている

歯科医師さん 言語聴覚士さん

が、興味を持って下さり

一緒にレッスンをさせて頂きました。

言語聴覚士の奥住先生

〜口腔機能ケアのプロフェッショナル〜



レッスンさせて頂く中で

新たな目線での気付きをたくさん頂き

共通することがたくさんあると感じました。



身体を整えていく。。。

言葉にするのは簡単ですが奥深い。。。

ほんとに、ほんとに

知識と意識を持ち 動いていかなければ!


そして中高生の皆さんのお悩みは

やはり脚の太さ。。。

そして受験生であるがゆえの運動不足!


体力がなかったり 

頑張らない!がわからなかったり。

でしたが 

さすが若さというのは

吸収して行くのも早いです!

あっという間に 凛と美しく✨


このまま身体の使い方を定着させて

「ナチュラルに美しく!しなやかに歩く」

を定着させて頂きたいと思いました。



歩くって誰もが毎日行う

なくてはならない運動。


そこに意識を向け 身につけて頂けたら

なくすことのない財産


たかが歩き方 されど歩き方


歩くって呼吸をするくらい

日常的なことだから

そこを綺麗にするって

永遠の揺るがない綺麗を

持ち歩くようなもの。


イノセントの生徒が

記事にしてくれていました。


立っているだけで美しい

健康的に美しく

を目指しましょう✨



宝石紫イノセントモデルスクールHP

 

 
宝石紫Mai STUDIO INNOCENT 


宝石紫イノセントモデルスクールLINE公式アカウント
 
イベントなどの情報をお知らせしています。

 お友だち登録お願いします。

 https://lin.ee/ev3KOZ4


宝石紫お問い合わせはこちら
   https://innocentmodel.com/contact-html/