「親子姿勢講座」 開催しました♪ | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】「プロモデル」「キッズモデル」の身体づくりをベースに 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

春休み 親子姿勢講座

開催させて頂きました✨

 

ご受講くださったのは

ギャルソンラレゾンの撮影で

ご一緒させて頂いている琥太郎君

image出会った時から 

姿勢が気になるとお聞きしていて。。。

撮影の合間に身体が楽になるストレッチや

立ち方の意識をお伝えしていて 

興味を持って下さり

今回の講座に早速 お申し込み頂きました。


 

講座当日は

正しい姿勢についてお話しさせて頂き

それぞれの身体をまずは私がチェック!


今度は

身体がどんなふうに歪んでいるのか?

子ども達には感じて頂き

ママには目で見てチェックして頂きました。


ひらめき電球簡単なお手当てメンテナンスの仕方

(ママに教えます)

ひらめき電球セルフケアの簡単ストレッチ

ひらめき電球ウォーキング前のつま先立ち


レッスンの合間

自分の身体なのに

思うように動かせない💦

感覚がわからない💦

ので笑うしかない。。。😅


いろんなことを感じ、動かした講座でした。





(お写真の掲載 ご了承頂いております)


メカ音痴な私

写真がうまく撮れなくて

事務局から指導!が💦


左側がビフォー 右側がアフター

2人とも肩の頑張りがナチュラルに

キエちゃんは腰の歪みの改善と

ヒップアップ素晴らしいラブラブ


この後 

少しウォーキングして頂きましたが

普段よりナチュラルに美しく歩けました。

何よりオーラが変わるのです。


身体の歪み。。。

なんとなく感じているけれど

それをどう改善すれば良いのか

ほとんどの方が

わからないでいらっしゃいます。


ほら、背中丸まってるよ。

まっすぐに胸を張って!


首が前に出てるよ。

顎引いて!


子ども達はママに注意されて頑張るんです。

でも、できない。。。


気持ちはあるけど

身体が付いてこないんです。


そんな身体のあれこれを

ママがまずは理解をして

子ども達も身体で感じて。。。


そこから

今の身体を作ってしまう

身体の使い癖や頑張りを紐解いていきます



長々と読んで頂いて

ありがとうございます。

講座終了後の写真💖


2人とも

まだ子どもです(笑)

身長すぐに追い抜かれる💦


親子姿勢講座

まだまだ開催します。

興味ある方はDM下さいね。


日程設定してご案内します。








ママから頂いた感想

掲載させて頂きますね。



不良姿勢でお悩みの方

肩こりや頭痛などでお悩みの方


どうぞ一度

この講座にいらして下さい。

身体のなぜ?が

ご理解頂けると思います。




この写真 

右側のモデルさん

イノセントキッズのカレンちゃんです。


雑誌 マルコキッズの1ページ


この写真を見て

こんな子が来てくれたら嬉しいなー。

と、思っていたら

琥太郎君と来てくれて嬉しかったです。


ありがとうございました。