★親子姿勢講座について★ | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】「プロモデル」「キッズモデル」の身体づくりをベースに 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

Mai STUDIO INNOCENT 特別レッスン

⭐︎親子姿勢講座⭐︎

 

子ども達の姿勢。。。については

過去記事でいろいろお伝えしています。

 

 

子ども達の危険な身体事情

 

 

 

猫背 スマホっ首

反り腰 

O脚、X脚

頭痛、腰痛、肩こりetc

 

これらの状況に

姿勢は大きく関わっています。

 

 

子育て頑張るママに

姿勢を改善して癒されて欲しい❗️

親子で一緒にご受講頂く「親子セット講座」


子ども達のアシストをお願いする 

「見守り講座」

 

一緒にご受講頂いて

*子ども達の弱点を把握。

*身体への理解を深めて頂き

*ご自宅での生活の仕方や注意ポイントを

私の代わりにお伝え頂きたい。

と、思っています。

 

姿勢改善は奥が深く 

正しい姿勢を身につけて頂くには

長い目で見て頂かないといけません。

 

特にこの数年コロナ禍の影響で

子ども達の生活習慣が大きく変わりました。

運動不足はもちろん

携帯やゲームなどのタブレット中心の生活

不安なニュースが続く中で

気持ちが沈んでしまった子ども達もいます。

 

 

日々の生活の中で

取り入れていけることはたくさんあります。

 

姿勢を正しくいることは

子ども達の将来を美しく明るく変える

大切な一歩。。。

 

身体の歪みを整えることで

体力アップ 代謝アップ

そしてしっかり免疫力もアップ!

できたら こんなに素晴らしいことはない。

 

 

春休みのこの機会に是非

お子さまと一緒に

身体と向き合ってみて下さい。

 

猫背 スマホ首をスッキリした首筋に!

O脚・X脚を まっすぐ滑らかな脚へ・・・

 

 

*ボディーチェック

*お子様の身体の歪み解説 

*必要なメンテナンス法

をお伝えします。

 

子ども達の身体づくりは

お母さまの意識が何より大事です。

 

【場所】

Mai STUDIO INNOCENT

 

【見守り講座料】

¥5.500(親子1組)

【親子セット講座】

¥13.200

 

【持ち物】 

 筆記用具 お水

 

【服装】 

 カラダのラインがわかる動きやすい服装

(Tシャツにレギンス・トレーニングウェア等)

 ※デニムはNG

 

 

 

 

 

 

親子姿勢講座を始めたきっかけ

 

 

 

お時間ある時に読んで下さいね。