東京レッスン☆皆さまお世話になりました!① | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】「プロモデル」「キッズモデル」の身体づくりをベースに 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

6月29日 東京にて久しぶりのレッスンをさせて頂きましたニコニコ

朝10時半スタートのレッスン

急遽、前日入りすることになり

アメブロで知り合い フェイスブックで再会したももねえさんと

初めましてのデート&一緒にお泊りと相成りました。

東京駅までお迎えに来てもらったのですが

もう何回も電話で話していて・・・

一声聞いた瞬間に「あ、この人知ってる」と

懐かしいような何とも不思議な感じ・・・

はじめましてから 2日間一緒に居ましたが 

随分昔からの知り合いのような錯覚に陥りましたビックリマーク


そんなももねえさんと行った先は



モデルスクール講師☆宮川真衣のひとりごと-__ 3.JPG__ 3.JPG

どどーん と焼肉!!

宮崎牛を美味しく食べさせてくれるお店でした!



モデルスクール講師☆宮川真衣のひとりごと-__ 1.JPG__ 1.JPG



モデルスクール講師☆宮川真衣のひとりごと-__ 2.JPG__ 2.JPG

梅酒はロックで!

キムチの盛り合わせもウマス

幸せ~~~~~


東京 やっぱりいいな~!

ももねえさんといろんなことを語り合い

わいわい盛り上がって夜はふけていきました



そして次の日


モデルスクール講師☆宮川真衣のひとりごと-__ 5.JPG__ 5.JPG


お部屋に朝食が運ばれてきました!

限られた予算の中

素敵なホテルを探して頂いて感謝です!


いよいよ渋谷に向かって出発~


つづく・・・