名古屋レッスンPART2 終了しました☆ありがと♪ | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪


モデルスクール講師☆宮川真衣のひとりごと-image0009.jpg

5月20日日曜日名古屋レッスン2 無事終了致しましたラブラブ

皆さまには私の体調不良をご心配頂き大変申し訳ありません汗

元気なのは元気なんですよ

でも パワーダウンしてるのは確かなので

ゆっくり充電させて頂きたいと思いますビックリマーク


さて 名古屋レッスンも2クラスを持たせて頂けるようになりましたニコニコ

平日昼がいいのか 夜がいいのか

土日がいいのか いろいろ試行錯誤しております

理想は週一の定期レッスンなんですアップ

そのうち そのうち 待っててねラブラブ


レッスンに参加して下さった方が感想記事を書いて下さってますラブラブ!


おやまふみ★ワーママ起業家 ふみちゃん

日々のこと kayoさん

ありがとうございますニコニコ

お2人共今回初参加して下さいました

喜んで頂けて何よりです

めるちゃま   カラダがラクになったって・・・ありがとラブラブ

かんちゃん   カラダが柔軟になってた・・・すごいラブラブ

香代ちゃん   背中緩めるよー頑張れーラブラブ写真ありがと!

きょうこちゃん 何だか女っぽくなったね うふっ嬉しいラブラブ

ゆりちゃん   お腹温かくてよかったね もっと柔軟になろうねラブラブ

咲子ちゃん   お人形のようなおメメをつい見てしまった 背中柔軟にねラブラブ

ふみちゃん   背中緩めるよー スタイリッシュBODYを目指すべしラブラブ

kayoさん     背中緩めようね いろんなデトックスできますようにラブラブ

先生ー めっちゃいい雰囲気の写真撮れたのにね・・・

と香代ちゃん

先生ってばお札握り締めて 振り回して喋ってるのあせる

守銭奴みたいで使えないってにひひ


モデルスクール講師☆宮川真衣のひとりごと-image0013.jpg

ホントお金振り上げて喋ってる叫び


モデルスクール講師☆宮川真衣のひとりごと-image00100001.jpg

香代ちゃんが編集してくれた写真 ありがとー

次回レッスン まだ決まってません叫び

近々 決めて ご連絡させて頂きますね

皆さん ありがとうございましたビックリマーク