むふふの美女枕♪ | amrita~こころとからだにうるおいを♡~

amrita~こころとからだにうるおいを♡~

日々感じたこと 考えたこと 興味深いこと などなど綴っています♪

今朝の一杯はこちら
photo:01


バナナ キウイ 甘夏 水 にプラス
・大麦粉
・発芽玄米粉
・殻付きはと麦焙煎粉末
・きな粉

を バーミックスで ぎゅいーんキラキラ

出来上がりはこのような色ですが
photo:02



ほどよい酸味がとても美味しかったです[みんな:01]

さてさて

真衣さんのレッスンを体験してきました音譜
http://profile.ameba.jp/innocent-non/

どのくらい前だか忘れましたが

kaoluneさんのブログで

真衣さんのレッスンの体験談を読んで

ず~っと気になっておりました目

念願叶って受けてきたのですが

ただいま背中や腰回り その他諸々が筋肉痛です

レッスンを受けた率直な感想は。。。

ぜひまた受けたい[みんな:02][みんな:03] でした[みんな:04]

ふだん「ここ詰まってんな~[みんな:05]」と

自覚がある以外の

気付いていない部位の強張りが体感としてすごくわかって

たくさん気付きがありましたひらめき電球

ほぐす時に使用した「美女枕」は
(ネーミングが まず惹かれますラブラブ)

前の日記で少し書きましたが
http://s.ameblo.jp/dragonseye/entry-11231278465.html

http://s.ameblo.jp/dragonseye/entry-11249494059.html


実際ガイドしていただきながら使ってみて

カンが当たってたベルキラキラ即決購入[みんな:06]

ヨガで使うプロップスのようなものでして

それを使って体をほぐすんです[みんな:07]

1週間遅れましたが

今年の母の日のプレゼントは「美女枕」に決定リボン

今日 ゆっくりお母さんに使い方を説明しようと思います[みんな:08]

この「美女枕」母の日のプレゼントだけど

きっと家族みんなで使うなぁ むふふ[みんな:09]

家族みんなの健康 底上げできたらいいなぁ虹キラキラ

レッスンで発見できた自分の詰まり

取っていこう~波キラキラ

これ、毎晩やったら絶対流れがよくなるよな。。。

継続継続[みんな:10][みんな:11]

レッスン中のお話しも めちゃくちゃ勉強になりました[みんな:12]

参加できてよかったです音譜

真衣さん ほんとうにありがとうございましたラブラブキラキラ

そして レッスンを受けれた状況にも感謝ですクローバーキラキラ

これも活かして

呼吸器系に張り付いてるいらんもの取って

ますます快に向かいます~[みんな:13][みんな:14]