買ったりお迎えしたり | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

SHEINでバービーサイズのお洋服を4点買いました。

セーターとお揃いのニット帽とジーンズのセット
カラーは左からベージュ、ホワイト、パープル

右端は黒の猫の顔がプリントされたTシャツと三角の模様がカッコいいズボンです。

 



こちらはお迎えしたファッショニスタさんです。

左の背の低い子が#214     右の背の高い子が#224
どちらも黒髪の美人さんです♪
デフォのお洋服も可愛い❤




早速お洋服を着てもらいました〜♪

このお洋服ピンクも欲しかったなぁ〜売り切れでした。後日復活してたので、御縁があったら買いたいと思います😊

左の子はインナーカラーのピンクが入っててオシャレだね。





背が低いだけじゃなくて手も短そう

萌え袖が可愛い❤

右の子は靴が華奢で自立が難しいので先日買ったリカちゃんのスタンドを使ってます。





ジーンズが凄くリアルにダメージが入ってるけど、実は印刷されていて穴は空いてないです。凄いねw







関節が少ないのでポージングが難しいですがお値段もお手頃で可愛い子をお迎え出来て最高だわ~ファッショニスタ大好きです✨



今回は時期外れのセーターを試着しました。

次回は猫🐱柄Tシャツを着せてみようと思います。