豆ダビンチちゃんと豆オズちゃん | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

アイドールに行ってきました✨


その時にお迎えした子

dearmineさんの豆オズちゃん



3回見に行って帰る直前にやっぱり連れて帰りたい!と思いお迎えをしてしまいました。



付ける前髪も売っていたので購入しました。






見たことないしキリッとしていてカッコよく珍しかったので一目惚れしてしまったわ~♪




この子は22/12/3アイドール66でお迎えした豆ダビちゃん





私はエキゾのような潰れたお顔が大好き❤です。



縁があったらまた他の子もお迎えしたいわ~♪かわいい~~~♥



ダビンチはお洋服込みでお迎えしたのだけれども、


オズは裸ん坊で飾られて居たので自作することに。



オビツ11と相互性があるとの事なのでセーラーカラーの上着と半ズボンを作ってみた(制作途中)





袖はもう少し短く

太ももは太い

全体的に大きくしないときつそうです。


次はズボンが履けるようにしなくっちゃ!