テニスと人魚 | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

バービーのマーメイドさん。
YouTubeで海外の方が紹介されていて思わず一目惚れ♥

肌はバービーの中でも一番白いらしく

メイクも凄く可愛いの♪
日本のお店にはまだ売っていないので
アメリカのAmazonでお迎えしました。

アイメイクもまつ毛が可愛いし涙袋が艷やかであざとい♥
クチビルもグラデーションでキュートです。



コチラのお嬢さんは交換ボディ要員でお迎えしました。
罪悪感あるけど許して〜~~



人魚さんの尾と言うかヒレをカチッと装着すると凄くキレイです。あと長いw




二人をビニール袋に逆さに入れて頭を熱湯につけて3分。
ヘッドが柔らかくなったら取り頃です。

バービーのジョイントはカエシが付いてて抜きにくいです。心を鬼にして引き抜きました。

無事、交換成立( ´∀`)bグッ!




黒髪元テニス子さん髪の毛下ろしたらさらに美人さんです♪

そして、薄紫元人魚さんには前のブログで紹介したSHEINで買ったお洋服を着用



いいねいいね(≧∇≦)b

お洋服ピッタリ。似合ってる。



関節多いからポージング楽しい♥



赤いリボンカチューシャはファッショニスタ#214ちゃんに借りました。


遊び終わったので戻ってもらいました

ドールを出すと収納に困る問題

収納場所作らなくちゃ💦


コチラの方も元箱に仮収納
ヒレを取り外さないと入らなかったので大変でした。
思いっきりチカラを込め引き抜いたわ

壊れるかと思った💦


どちらの子も日本未発売なのでお迎えに苦労しましたが、結果素晴らしく可愛かったので大満足デス♪