Tシャツとスカート | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

今日はオビツ50のデカリアン!

 

キキポップを予約しに行った時、ドール仲間と会いました。

 

イベントでは良くお会いするのですが

 

昔のようにちょくちょくお会いしてお茶することも最近はないのです。

 

 

オフ会またやりたいですね~ってお声をかけていただいて

 

先日メールが来て今週都合が付き久々にオフ会をすることになりました^^

 

 

メールによると、お誕生日だそうで手ぶらじゃ悪いなぁと思い、

 

その方はアゾンのリリアとかルルナがすきなのでオビツ50のお洋服を作ろう!と思い、

 

カジュアルが好きそうなのでTシャツミニスカートを作りました。

 

これからの季節にピッタリだな^^

 

 

 

どんなのプレゼントしたかしらって忘れると困るのでブログに記録しておきます^^

 

 

 

モデルはでっかいリアン 通称デカリアン

 

えっくすきゅーと好きだった私は大きい子もえっきゅすきゅーとがいいわ~と言うことで

 

パラボックスさんでヘッドを買ってきて自作アイペして大きいリアンを作りました^^(昔ね)

 

 

 

 

 

久々のオビツ50はやっぱり大きく感じますね~~~。

 

経年劣化でウィッグのゴムが伸びちゃって><ずるずる下がっちゃいます。

 

滑らないようにシリコンキャップしてるんだけどな~^^;

 

 

 

 

 

どちらも落ち着いた色でコーデしてみました。

 

Tシャツの胸にはアイロンプリントでリアルなTシャツっぽくしてみました。

 

スカートは裾にフリルをつけてかわいく仕上げてみましたよ。

 

Tシャツの後ろは全開のベルクロ仕様

 

スカートのウエストはゴム仕様です。どちらも着せやすさを重視!

 

 

 

 

 

人の為だったり緊急性があったりすると行動が早い私。

 

割と簡単なお洋服だったので半日で仕上げられたわ。

 

作業に波があるわねぇ~私^^;

 

 

お誕生日プレゼントも縫えたことだし喜んでもらえたら嬉しいなぁと思います♪

 

 


いつも「いいね!」 「コメント」ありがとうございます^^

↓更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ 韓国ドールへ

にほんブログ村  にほんブログ村