つなぎ | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

Zuzuに作ったツナギです

 

やっぱりねー 足がZuzuより太いのねー。

 

キツキツだけど着てみたよ。

 

 

 

 

今日はボーイッシュに決めてみたわ。

 

ツナギはもう少しダボっと着たいわねぇ~。 ごめんよキキさんピチピチで(ノ_-。)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりズボンの丈も足りないなぁ。ロールアップってことでいいかな^^;

 

Zuzuとのズボンの相互性は無いわね。

 

 

 

 

 

 

 

なぜか変身魔法アイテムを所持するキキさん。(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーイッシュなキキさんも素敵だわぁ~~~ラブ

 

キキさんの可愛さにやられっぱなしです。

 

 


いつも「いいね!」 「コメント」ありがとうございます^^

↓更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ 韓国ドールへ

にほんブログ村  にほんブログ村