ドールフェスティバルに行ってきたよ。 | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

日曜日、浅草で行われたドールフェスティバルに行ってきました♪

 

AKガーデンも同じビルで開催すると言うことで

 

10時すぎに行ったのですが待機列があってびっくり!!

 

現地でお友達のちーぷぅさんと合流してイベントを楽しみました♪

 

 

 

写真はあまり撮らなかったのですが気になったビズクドールちゃん

 

 

 

大きさはベッチーくらいですがすごく奇麗なお顔立ち。

 

目の色とかすごく奇麗。髪型もイケメンでした♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらの女の子もとってもエレガントでかわいいわぁ~♪

 

 

 

 

 

 

小さい子達でしたがビスクなのでとってもお値段が高かったです。

 

でもお洋服とかすごく好きです。

 

顔の整ったかわいい双子ちゃんって感じですね♪

 

 

 

ドールフェスティバルはワンフロアだったので一通り見たらご飯を食べに行きましたよ。

 

 

 

 

 

とんかつ屋さんでヒレカツを食べました^^

 

お供で連れて行ったマルルとポロロ。

 

竹墨黒塩という黒い塩があってそれを付けて食べました。

 

とっても美味しかったです~♪

 

 

 

ご飯を食べ終わった後、浅草 浅草寺の仲見世を見て周り、

 

途中で記念撮影会をしましたよー

 

 

 

 

うちの子とちーぷぅさんちの子フィオナちゃん

 

みんなパラボックスさんのプチフェアリーヘッドです。

 

 

 

 

 

周りの風景も入れたいけど小さい子だから無理だわねw

 

ドールを出して撮影をするのも人が多くてちょっと恥ずかしかったです(*´д`*)

 

 

 

 

 

久しぶりに会っていろいろお話できて楽しかったですよー♪

 

プレゼント交換も出来てよかったです。

 

本当はAKガーデンも見てみたかったのですが、最近足が痛くって。

 

長く遠出できなくって><早々帰らせていただきました。

 

コレに懲りずにまた、誘ってくださいね^^

 

 


いつも「いいね!」 「コメント」ありがとうございます^^

↓更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ 韓国ドールへ

にほんブログ村  にほんブログ村