“まるで”しりーず!(^^)! | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちは爆  笑

 

電車の中の人はみーんなスマホ見てますね~目目目

 

どんなに混んでいようとゲームの手を止めないwwww

 

せめて上を向こうビックリマーク

 

なーんて思っちゃうんですが(首のシワが気になるえーん

 

 

さて、本格的に保湿となると、毎日シートマスクパックに浴びるようにつける化粧水波でしょうか驚き

ちなみにモイスチャローションは普段はたっぷりつける必要はありませんドキドキ

 

 

えぇ、この2つのケアが出来たら最強です!!!!!!

 

ですが、毎日ってなるとちょっと大変アセアセ

 

何とか続けられたとしても、今日は休ませて~びっくりマークって日も欲しいですよね

 

そんな時に試してほしいのが

 

洗顔後、いつものようにモイスチャローションを塗布しますグッ

 

その後に、もう一度、同量のモイスチャローションを塗布

 

さらに、フタをするようにモイスチャローションを置く(馴染ませるというよりも、肌に置く感じで

 

もはや、モイスチャローション大渋滞バレエバレエバレエバレエDASH!DASH!DASH!バレエバレエバレエDASH!バレエバレエバレエ

 

 

からの、いつものようにモイストクリーム音譜

 

 

モイスチャーローションは重ねづけをすると、パックをしているかのように肌を包み込んでくれるので

 

 

まるで“ナイトマスク”になるんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そりゃーね、いつもよりもたっぷりつけているから、つけた後は、多少、顔がお・重いあせる

 

と感じますが、結構一瞬で馴染みますグッド!

 

ここはモイストクリームの力キスマーク

 

モイストクリームが素早くフタをしてくれるから、しっかり閉じ込めてくれるんですウインク

 

たっぷりつけるから、朝には出来ない夜だけの特別ケアアップアップアップ

 

 

モイスチャーローションはご存じの通り、とろみのあるローションで、たっぷり使っても

 

全然減らない汗

 

くらいなんです笑い泣き

 

なので、気にせず剥がさないナイトマスクとしてケアに取り入れてみてください飛び出すハート

 

毎日のシートマスクに疲れた方も泣

 

安価なシートマスクでもケチりたい方にもおススメ笑

 

 

翌朝のプルプルを実感しちゃうと、もうやめられない止まらない歩く歩く歩く歩く歩く歩く

 

 

寒暖差の激しい、今の時期には特におススメですラブラブ

 

 

まるで

 

 

“ないとますくーーーーー”

 

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー