小さな悩みはコツコツと。 | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちは爆  笑

 

最近のお散歩はピンヒールと決めてますニヤリ

 

長い距離を歩くわけではなく、“キレイに歩く”ことを心がけて

 

しばらく、履いていなかったピンヒールを捨てようかな

なんて思っていた時に思いつき

実践してみたら、とても良かったードキドキ

ここのところ地震も多いし、在宅勤務が増えたものの

通勤時には歩きやすい靴が一番だと思い

ヒール低めにしているので

 

以前より、足が太くなり、細見パンツが

最後、ふくらはぎ部分を履くときに

結構、大変でw

近所のお散歩に履くようにしてみようかなと始めましたアップ

皆さんも、眠っているちょっと高めのヒールがあったら

是非、試してみて音譜

 

さて、モイストクリームをブラッシュアップさせるときに

保湿強化に力を入れようと決めていました

 

その中で、心がけたいと思っていたことが2点

①年齢肌と②環境肌に出来る限り歩み寄れる成分

 

と、思いつきで書き出してみましたが

めちゃくちゃ大変であせる

 

なるべく、これまでのクリームとブレずに使えるもの

にするためにはバランスはもちろん

成分同士の相性も必要で汗

 

途中、諦めかけましたw

 

まずは、保湿成分を選んでいき

その中でも上記2点に当てはまるものを

配合し、試してみる

これを何十通りと、、、、、

 

正直、、、、、何が何だかわからなくなる滝汗

 

今、どれを配合したやつ使ってるっけはてなマーク

みたいな感じですあせる

 

最後の最後でやっと

これだビックリマーク

という成分を見つけ目

 

もう、これが最後の試作だ!!

と試作し試すクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

違うw

 

いやはや、なかなか上手くいかないものですえー?

 

さらに試作が続き

やっと出来上がったものが

 

NEWモイストクリーム

 

今回の保湿力は自信があります!!

マスクによるムレの心配もあり

 

保湿ほしつと言ったって

ムレが原因で

より肌荒れを起こす可能性もありますからガーン

 

NEWモイストクリームには

保湿に加え嬉しいポイントがひらめき電球

 

一つは

毛の抑制チュー

と言っても、産毛程度のものではありますが口笛

 

年齢と共に気になる

顔毛w

私だけですかねwwwww

年々濃くなっていると感じていますアセアセ

 

顔毛は以前、脱毛したのですが、産毛らしき毛が復活中(笑)

今後、もっと濃くなるであろうチーン

と考えたときに

 

保湿力も高く、毛も抑制できる成分をとチョイスしました合格

時間はかかりますが、スキンケアに盛り込むことで

知らず知らずのうちにツルン肌に。

①年齢肌に歩み寄る

 

そして、もう一つ

肌に一番ダメージを与えるのは紫外線だと思っています

とにかく紫外線対策が何よりも必要で

肌を守り続けるためには

紫外線対策とアフターケア!!

 

ブランバランでも配合した成分を

モイストクリームにも採用しました音譜音譜音譜音譜

 

今は色々進化し、洋服でも紫外線カットできるものが増えていますが

夏場は腕や足など

出ている部分が多いえーんえーんえーん

 

全身ケアすることが今回のローション&クリームビッグサイズにした一つでもありますウシシ

伸びも抜群で

驚くほどに減る

という感じにもならずに使用できると思いますバイバイ

②環境肌と向き合う

 

 

すっごい細かいことなんですけどね

非常にこだわったところラブ

 

何よりも

出来る限り

 

普段のスキンケアに取り入れられるところは

チャレンジしてみたいと思っておりますニヤリ

 

 

きっと、皆さまにとっては本格的に悩み始めるのはまだ先でしょう

 

なので、未来の悩みを見据えた上で

今からケアしていきましょうという

 

グラマリウムメソッドラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ