日焼け止めなのに日焼け止めの下地として人気ですw | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちはバレエバレエバレエ

 

ここのところ、少し肌寒い日もありますが、ムシムシするせいでやっぱり暑い晴れ

 

もう夏もすぐそこまで来ていますね晴れ晴れ晴れ

 

その前に、本格的なムシムシ梅雨シーズン到来ですが雨

 

 

さて、自分のSNSだけで精一杯なもので、他の人のSNSをなかなか見る機会がないのですがおばけくん

 

どこかの誰かがストーリーでUVプロテクトゲルのことをUPしてくださったようでびっくり

 

キャンペーン対象外ながらも好調のUVプロテクトゲル爆  笑

 

 

ストーリーって確か一日で消えてしまうんですよね絶望

 

たまたま長い顧客様が見つけてくださったのですが、顧客様も私と一緒で機械に弱いチーン

 

えぇ、スクショを私も出来ません汗うさぎ

 

しかも慌てすぎて、紹介してくださっていた方から遠ざかってしまったとかで(笑)

 

それを一生懸命説明してくださいましたチュー

 

ありがとうございますお願い

 

でも、間違いなくその方のおかげだと思っています飛び出すハート

 

ちょうど13周年アニバーサリーを始めたあたりから、日焼け止めばかりが突然売れ出しまして

 

日焼け止めの下地に使うのが良いって聞きましたびっくりマークってメッセージを何人かからいただきまして

 

はじめは何のことだかわからずに

 

 

これ、日焼け止めですよ!

 

 

と説明してしまいましたがwww

 

 

どうやら、使っている日焼け止めの前に使ってすごく良かったって口コミで広がったらしいのです拍手

 

こんなことってあるんですね~びっくりびっくりびっくり

 

 

日焼け止め兼下地ではありますが、日焼け止めばかりの紹介をしていたので下地としても使えることを忘れかけてましたお願い

 

確かに舞台女優さんが結構使ってくださっていて、UVプロテクトゲルを下地として使ったあとに、舞台メイクをすると乾燥しなくて、クレンジング後も肌が軽く感じるハート

 

とよくお声が届いていました

 

せっかくなので、メッセージをくださった方とやり取りさせていただいたのですが

 

今の日焼け止めはメイク品に近いほど、使いやすく発色も良いものが増えてるそうで、顧客さん達も色んな種類を持っているとのこと照れ

 

ただ、一つだけ気になっているのが、やっぱり乾燥したり肌につけてから数時間後に少し違和感を感じるとのことでしたショボーン

 

でも、どうしても使いたいんですってびっくりマーク

 

色んな日焼け止めを笑

 

肌がすごく明るくなるみたいで気に入ってるって言ってましたラブ

 

だから、使うために化粧下地を探していた時にSNSを見た友達がUVプロテクトゲルを買ってくれて、良かったよって勧められて購入に至ったというわけですうさぎのぬいぐるみ

 

自信はあるけど、ちょっとプレッシャーを感じちゃいました(笑)

 

肌との相性は大丈夫かな~って(弱気w

 

でも、噂通り良かったと気に入って使っていると連絡がありましたスター

 

良かった~

 

たまたま検索して引っかかって購入してくださるのももちろん嬉しいんですが、こうして巡り巡って購入してくれるのも嬉しいものですねおねがい

 

日常の生活紫外線に適した日焼け止めとなっているので、長く外出される方はSPF値の高いものを使ってくださいねびっくりマーク

 

他の方のように、日焼け止めの下地の日焼け止めとして使うのもあり飛び出すハート

 

のようです笑笑笑

 

 

ふふふ

 

私も試してみよう~ウインク

 

さーってと、明日働いたら週末ですよ~

 

あと一日頑張りましょうーーーー爆笑