ご飯でいうところの最後のお茶。 | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちは手

 

昨日のブログの日本酒風呂富士山

 

実は私もやってますバレエバレエバレエ

というメールが顧客様からありましたー手紙ラブレターラブレター

 

嬉しかったなぁ~体がポカポカして、肌もツルツルになっていいですよね~音譜なんて話で盛り上がりましたアップ

 

一度やったらやめられないので、ご褒美dayを作って是非ラブラブお試しあれビックリマーク

 

 

さて、クリーム(乳液)の立ち位置ってどこだろうはてなマーク

と肌への食事としてあげてるスキンケアをご飯に置き換えてみましたパー

 

スプーンフォーク白飯はクレンジング

スプーンフォークお味噌汁は化粧水

スプーンフォーク食後のお茶がクリーム

 

と私なりの考えですが、このような位置に収まりました割り箸

 

クリームって最後にホッとできる瞬間のものだと思っています

 

よし、完了!

 

のような

 

だけど、最後の一口とは違って

 

食後に口を潤しつつ、のど越しを味わい

 

食べたものを流し込み

 

あわよくばデザートもイケルで~左差し

 

の口にしておくニヤリ

 

そのお茶

 

めっちゃ重要な立ち位置クラッカー

 

最後のクリームはフタの役目という簡単な言葉ではありますが

 

とっても重要でアップ

 

ここまでがスキンケアビックリマークの切りかえをするものでもあります

 

その仕上げのクリームだからこそ、切り替えしやすく

 

癖もなく、スーッと受け入れられるものでなければいけませんびっくり

 

ヒアルロン酸・リピジュア・ひまわり種子油、そしてこだわりのハチミツ

 

保湿に力を入れた成分ばかりですが、ハチミツを入れたことで美容液のようなとろみとなり、肌に馴染みやすいテクスチャーにしています拍手

 

こうしたことで、その後にはじまるメイクや日焼け止めなどの邪魔をせず、すんなり受け入れられる肌が出来上がります

 

最後のお茶を飲むように、

 

ご飯をしっかり食べましたびっくりマーク

ハイ、切り替えましょうびっくりマークの肌に切り替えられるのです

 

お茶も癖が無いから、どんなご飯にも合いますよねニコニコ

 

そんな立ち位置になれると思ったクリーム(乳液)があなたに合ったものチョキ

 

結構、クリーム迷子の方が多いので、是非、お茶に置き換えて新たに向き合ってみてくださいね

 

きっと、あなたに合ったお茶が見つかりますよ物申す

 

13周年を記念して

モイストクリームがお買い求めやすくなっておりますので

是非、チェックしてみてください!!

 

そして、サンプルのお申し込みも受け付けていますので

試してみたい方は

 

いつでもお申込みお待ちしておりますチュー