ちゃっぷ会の後、おんなじ事務所の友人宅におじゃましレッスンのはずが。。。
お芝居を見たり、声劇やったり、休憩がてらあだるとびでお見たり(笑)でいつの間にか朝になっていました←←←
朝バイトだったから帰らなきゃ状態で、課題出来てないんで友人を連れてきてバイトへ。
友人を自分の部屋に置きっぱなしでバイトに行くとは思わなかったw
合流後課題をまる3時間掛けて暗記。
お互いの意見をぶつけ合えるだけあってはかどりました!
そして、最近イチ押しの浅倉結希についてガチでトーク!!
うきたんかわいすぐるよおぁぉうやっほ~いっ!!!!
って感じでテンションMAXでした♪
気分もスッキリしたし、レッスンが楽しみだぜい(≧ε≦)!!
あめありがとー〃ω〃
お芝居を見たり、声劇やったり、休憩がてらあだるとびでお見たり(笑)でいつの間にか朝になっていました←←←
朝バイトだったから帰らなきゃ状態で、課題出来てないんで友人を連れてきてバイトへ。
友人を自分の部屋に置きっぱなしでバイトに行くとは思わなかったw
合流後課題をまる3時間掛けて暗記。
お互いの意見をぶつけ合えるだけあってはかどりました!
そして、最近イチ押しの浅倉結希についてガチでトーク!!
うきたんかわいすぐるよおぁぉうやっほ~いっ!!!!
って感じでテンションMAXでした♪
気分もスッキリしたし、レッスンが楽しみだぜい(≧ε≦)!!
あめありがとー〃ω〃