今日は一日バイト三昧です><



まる一日仕事です。



声のお仕事でまる一日仕事なら良いのになあ!



まだまだ長いのでがんばりますっ!!!


だから俺ん家に集合ーっ(≧ε≦)


2次会終了後に、仲良しメンバーがおいらの家に来やがりましたw

おいらが誘ったんだけどぬ(*^o^*)←


お酒飲むかと思いきや、ずっと今やってる台本について考えたり将来のことを話して。


みんな輝きを放ってたねー!!



こうやって一緒に高めあえる、笑えあえるメンバーの居てくれるおかげでおいら頑張れるんだよ。


ありがとね★〃



またみんなで集合しよう(≧∇≦)

スクールデュオの先輩たちと一緒の合同飲み会に行ってきました!!!


すでに賢プロの預かりの方やアッパーの先輩たちがたくさん。


お話を伺うことでとても勉強することが出来ました。



それ以外でも、同期の数人とは2時間以上お互いの持論をぶつけ合うというwww



いやあ、スッキリした(笑)←



色んな人とコミュニケーション取れたのが1番の収穫ですっ★〃


このあとも続きます。(笑)