だから俺ん家に集合ーっ(≧ε≦)
2次会終了後に、仲良しメンバーがおいらの家に来やがりましたw
おいらが誘ったんだけどぬ(*^o^*)←
お酒飲むかと思いきや、ずっと今やってる台本について考えたり将来のことを話して。
みんな輝きを放ってたねー!!
こうやって一緒に高めあえる、笑えあえるメンバーの居てくれるおかげでおいら頑張れるんだよ。
ありがとね★〃
またみんなで集合しよう(≧∇≦)
スクールデュオの先輩たちと一緒の合同飲み会に行ってきました!!!
すでに賢プロの預かりの方やアッパーの先輩たちがたくさん。
お話を伺うことでとても勉強することが出来ました。
それ以外でも、同期の数人とは2時間以上お互いの持論をぶつけ合うというwww
いやあ、スッキリした(笑)←
色んな人とコミュニケーション取れたのが1番の収穫ですっ★〃
このあとも続きます。(笑)