26日~30日までスクールデュオの夏期合宿でした。
中身がギュッとつまりすぎて、三泊四日というよりも長い一日を過ごしてる感覚でした!(笑)
まず、演技に対して向き合う。
今までの生活でどれだけ甘えていたか。
日常生活からもっと意識していかなくちゃ!
忙しいとか大変なのはみんな一緒なんだ。
だからこそ+αでやっていかなくちゃいけないんだって。
次に人と人との触れ合い。
合宿でいろんな人と関わりました。
人それぞれの性格があって、それに見合った役割があって。
一つの作品を創りあげるのは
「ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために」
言葉の大切さを実感しました!
一緒に作品を創りあげること、お互いを高めあえることが出来て良かったよ♪
みんな、ありがとね(*^o^*)
そして、最後。
自分自身について!
改めてまだまだ足りない部分だなあと思った。
自分でダメだって気づけるとこもあったのは良かったけど。
教えてもらえたことを次に生かせるように。
自信に繋がる部分もあった!!
おいらのことを面白かった、楽しかったって言ってくれた人が居た。
お話してお互い泣いちゃったりした。
なんだかんだ、これだけは間違いない。
みんなが大好きなんよ!
相手が嫌ってても暑苦しく絡むのが僕のダメなとこなんだけどね(笑)
だからね、一緒に過ごせた時間がすっごく楽しくて。
外郎の発表のときも、ああ、もう合宿終わるんだなとか思うとうるっときて←←←
その分、楽しくやらなきゃ!!ってなった!
それが少しでも伝わったかもしれないから、最後に個人賞をいただけたのかなって!
この気持ちはずっと忘れない!!!!!
そして大事にしていこう。
プライスレスな人間になるって目標。
もっともっと輝けるように頑張ります♪〃
次のドラマCDで今のメンバーともお別れだね。
一緒に最高の時間作ってこうね!!!