あきつきさん、本当変わりましたね。


さっきまで仲の良い後輩と話しててそう言われた。

一昨日のデュオでは、君は人に対して明るく楽しく接することが出来る。大事にしなさい。

講師の方に言われた。


工学院卒業して、賢プロのスクールデュオに入って2ヶ月。


環境は目まぐるしいほど変わっていって。


いつも書いてるけど(笑)本当に最高の仲間が出来たし、充実してる。


環境が良くなって。

人が良くなって。


そのおかげで、自分自身が変化というか成長出来てるのかもしれない。

まだまだ子供みたいにわがままでどしよもないとこもあるけどさ><


そんなおいらを支えてくれて、切磋琢磨出来る仲間がたくさんいる。


目標に今しっかり立ち向かえてる。


やりたいことを好きにやれてる。

一人じゃこんな風に思えんかったし、出来なかっただろう。

改めて応援してくれてる友人、仲間、んで両親が居るからだって思う!!

あぁあぁぁぁ、あとは彼女さえ出来れば最強なんだが…orz

まあ、しょうがない♪(≧∇≦)←


今なら天衣無縫の極みを発動出来る!!!!おれ!!!!!!!


よっしゃ、気合い入った!!

これからも変化の多い一年にするぞー★〃

それじゃあの~。
ただいま最大の敵!!!眠気と闘っております。

ここで頑張らなきゃいつ頑張る!?


バイトの休憩中には本を読むと眠くならずにすむことを発見したのはでかい!!!


そして「二十歳の原点」という本を読んだ。



まだまだ頑張れる気がする。


よし、いくぞう!!(笑)


今週のレッスンだめだめだったああちくしょおおおぐはあ><



自分の中では消化、理解したつもりなのにーー!!!



だったから他のみんなの聞いてて勉強勉強!


周りのみんなは物事の吸収が早い。



それに比べておいらは適応力持っとらん。


ついていくのが必死なのです。



その前にまず人間の言葉話せるようにならないとー!!

がちで!!!


人間じゃないって言われたし。(笑)


(笑)って笑えないですから!!!!


致命的ダメージですから!!


来週は最終レッスン。

やれることはたくさんある。


今回2回発表する機会与えてもらえた。


プラスに考えれば試練を神様はおあたえくだすったのですよ!!


どげんとせんといかんよ、これは。


やってやるぞ、カットビングだあああ!!!