あきつきさん、本当変わりましたね。
さっきまで仲の良い後輩と話しててそう言われた。
一昨日のデュオでは、君は人に対して明るく楽しく接することが出来る。大事にしなさい。
講師の方に言われた。
工学院卒業して、賢プロのスクールデュオに入って2ヶ月。
環境は目まぐるしいほど変わっていって。
いつも書いてるけど(笑)本当に最高の仲間が出来たし、充実してる。
環境が良くなって。
人が良くなって。
そのおかげで、自分自身が変化というか成長出来てるのかもしれない。
まだまだ子供みたいにわがままでどしよもないとこもあるけどさ><
そんなおいらを支えてくれて、切磋琢磨出来る仲間がたくさんいる。
目標に今しっかり立ち向かえてる。
やりたいことを好きにやれてる。
一人じゃこんな風に思えんかったし、出来なかっただろう。
改めて応援してくれてる友人、仲間、んで両親が居るからだって思う!!
あぁあぁぁぁ、あとは彼女さえ出来れば最強なんだが…orz
まあ、しょうがない♪(≧∇≦)←
今なら天衣無縫の極みを発動出来る!!!!おれ!!!!!!!
よっしゃ、気合い入った!!
これからも変化の多い一年にするぞー★〃
それじゃあの~。
さっきまで仲の良い後輩と話しててそう言われた。
一昨日のデュオでは、君は人に対して明るく楽しく接することが出来る。大事にしなさい。
講師の方に言われた。
工学院卒業して、賢プロのスクールデュオに入って2ヶ月。
環境は目まぐるしいほど変わっていって。
いつも書いてるけど(笑)本当に最高の仲間が出来たし、充実してる。
環境が良くなって。
人が良くなって。
そのおかげで、自分自身が変化というか成長出来てるのかもしれない。
まだまだ子供みたいにわがままでどしよもないとこもあるけどさ><
そんなおいらを支えてくれて、切磋琢磨出来る仲間がたくさんいる。
目標に今しっかり立ち向かえてる。
やりたいことを好きにやれてる。
一人じゃこんな風に思えんかったし、出来なかっただろう。
改めて応援してくれてる友人、仲間、んで両親が居るからだって思う!!
あぁあぁぁぁ、あとは彼女さえ出来れば最強なんだが…orz
まあ、しょうがない♪(≧∇≦)←
今なら天衣無縫の極みを発動出来る!!!!おれ!!!!!!!
よっしゃ、気合い入った!!
これからも変化の多い一年にするぞー★〃
それじゃあの~。