息子の才能に感動 | 子育て問題・生き別れ親子 セルフイメージを高めて人生を豊かに生きる輝きマインドコンサルタント

子育て問題・生き別れ親子 セルフイメージを高めて人生を豊かに生きる輝きマインドコンサルタント

子育て中の不安を抱えるママを対象にした、愛着の絆を取り戻すためのワークトレーニングや、『人の心はどのように育つのか』をテーマにセミナーを開催しています。ママが苦しみを乗り越え、子どもを信じて自律するお手伝いをします。


とにかく感動♪



こんにちは。
Women's認定 マインドコンサルタント
高橋 麻由美です。



今日は息子の作品を見に
県立美術館へ行って来ました^^




息子の才能♪

全体的にグリーンの多い絵です。
同じ色で描くのって
バランスなどが難しいと思うんですが

息子の絵は濃淡でバランスを取り
息子の心が現れているような
柔らかくて穏やか……

って親バカでした(^^;



入賞は出来ませんでしたが
入選しただけでもスゴいこと。
私にとっては金賞の作品です♪

息子には
自分の才能を表現する
エネルギーがあって
潜在意識がそれを助けてくれていると
感じます。


この才能を大切にしたい♪