苦しみの中の光に目を向ける | 子育て問題・生き別れ親子 セルフイメージを高めて人生を豊かに生きる輝きマインドコンサルタント

子育て問題・生き別れ親子 セルフイメージを高めて人生を豊かに生きる輝きマインドコンサルタント

子育て中の不安を抱えるママを対象にした、愛着の絆を取り戻すためのワークトレーニングや、『人の心はどのように育つのか』をテーマにセミナーを開催しています。ママが苦しみを乗り越え、子どもを信じて自律するお手伝いをします。


冬は必ず春となる


こんにちは。
Women's認定 マインドコンサルタント
高橋 麻由美です。





子ども達と離れて感じた思いがあります。


冬は辛い時期ですが
春に向かって栄養を蓄える時期
でもありますね。

冬の厳しさを乗り越えた先に
春は来ます。


心の冬も同じです。

子どもを手離した後悔や
寂しさを乗り越えた先に
それまで見えなかった希望も
見えて来ます。

ただ、心の冬は
乗り越えようとする
意思が必要です。



今夜20時20分

子どもと離れて、それを乗り越えようとする意思に繋がる大切なことを、こちらからお伝えします♪



私の生き別れ経験や、そこから得たことをメルマガで配信しています。


生き別れママではないけど
子育ての中で輝きマインドを
活かしたいという方にはこちら。
↓↓
友だち追加