女神聖開華プロジェクト

 

ビジネス戦略コンサルタント 橋本えりですニコニコ

 

 

 

 

第四回女神フェスまで

大盛況で終了しましたにっこり

 

 

 

 

 

ご来場くださった方、応援くださった方

見守ってくださった方

 

いつも本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

こちらの「女神聖開華プロジェクトのブログ」で報告が1番最後?

 

これはまずいですね。。ポーン

 

 

 

 

女性も一人起業となると、

良くある悩みは…

 

 

「モチベーション問題」ですが、

 

 

 

私は「女神聖」を覚醒させたら

ビジネスがスイスイ進む私になれましたラブ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

ラジオ音源をこちらで公開☟

 

 

2023年のテーマを「女神」にしたことで、

方向が定まり

 

魂に刻まれるような体験(感動)を

いくつも得ることができましたおねがい

 

 

しかし、、

 

同時に「ザワつき」も…

 

 

それがあったことで、より気づき、

課題も自覚したり…

 

ネタに困らない一年でしたにやり

 

 

 

もうすぐ年越しですが、

 

こんなに充実した1年は自分史上で初だよ!

 

 

休みなく働くという点では

未婚のシングルマザーとしての日常でしたが…

 

 

 

今までと違うのは、

 

 

自分のやりたい仕事で、

 

成長を感じながら

自分史上最高を更新し続けられていること

 

かな??

 

 

 

 

いただく感謝の質や量も増えて

有り難い限りおねがい

 

 

10年前には想像もできなかった今お願いキラキラ

 

 

 

 

ラジオの中でも語ってますが、

 

「女神サロン」がパワーアップして帰って来ます!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

新しくなって変わることは、、

 

 

 

実質無料ベル

 

 

 

 

高額投資をガンガンしながら

 

磨き続けているビジネス人生を

 

あなたに差し上げたい恋の矢

 

 

 

そう思ったから照れ

 

 

 

もちろん

 

 

高額をお支払いいただいて

お伝えしている内容は含みませんが、

 

 

 

 

ビジネスに興味ないかたでも、

 

 

人間関係で悩むことが無くなったり

 

美しく健康に、豊かになれる

 

そんな「心の居場所」になれたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

人間力(魅力)を高めることに

終わりはありません。

 

 

 

けれども、どうやってそれを自覚するのか、、

はたまた、ビジネスにどう活かすのか、、

 

それを磨く術は、意外と知られていません。。

 

 

 

 

だから、やります。

 

 

この「新生女神サロン」をやろうとしていますが、

過去、志なかばで突然解体するしかなかった、、

 

 

その傷が

無くなったわけではありません。

 

 

でも、やります。

 

 

なぜなら、もうホントに時間がない

 

いろんな意味で

 

 

それにもっと最高の瞬間を

体験して魂を磨きたいし、

 

 

「大きなお金を動かせる自分」にもなってみたいかな??

 

あなたはもう気づいてるかもだけど、

 

 

オンナは貪欲なのよw

 

いろんな意味でね♡

 

 

 

自分史上最高を更新し続けたい!

 

キレイも豊かさも諦めたくない!

 

 

そんな「女神聖」を覚醒させたい方は

 

 

こちらのブログもチェックお願いします♪

照れ下矢印下矢印

 

宝石赤〜魂が喜ぶビジネスマインド〜橋本えりのブログ宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみながら美しく稼ごうよ♪

 

フォローしてね…