2024.9.5♡Sun brilliant内側も外側も輝かせていく | Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant
〜内なる輝きにいざなう〜
本当の自分、ありのままの自分を知り、内なる太陽(真我)を輝かせるセッション、レッスンをしています。

 

Sun brilliant〜内なる輝きにいざなう〜

真我•愛をつたえています

 

こんにちは

のりちゃん(NORIKO)です

 

 

朝晩は秋の🍂気配を感じられるようになりましたね

 

 

日中はまだまだ気温は高いですが

湿度が下がって、暑いですが気持ち良さも感じますキラキラ 

 

 

 

 

今日は午前中に買い忘れたもの買いに行こうとエレベーターに乗ったら

 

「今から出会った人にエンライトメントするびっくりマークを意図するの忘れてるで」なぜか関西弁(笑)

 


と言うハイヤーセルフから

 

 

えっ、スーパー行って買い忘れたものを買うだけやけど、と思いましたが、

いやいや

『会った人にエンライトメントする』と意図して

 

 

前から氣になっていた雑貨屋さん、

私が通るときは閉まっていることが多くて照れ

 

お店の方が前回のお話会に参加して下さった方だとわかって

開いていたので、お礼も兼ねてのぞいてみたら、

共同経営されてる方がおられて

 

 

お話し始めたら、完全なるエンライトメントに

私の体験や経験、インナーチャイルドについてお話させてもらいましたキラキラ

 

このお話を聞くのを待っていたように思うと言われました

ゲットしたティッシュケースと靴下🧦

 

 

 

そのあと、買い忘れたものを買って帰る途中に、

久しぶりに会ったママ友

 

大病をされた話から、ここでもまたエンライトメント

 

10分ほどで帰ってくる予定が1時間半経ってました爆  笑

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージとそして具現化の速さアップ

 

わくわく嬉しすぎて、口角上がっております照れ

 

 

 

さて、昨日は我が家に師である剛さん、みいこさんが来て下さいましたキラキラ

 

 

きっかけは、前回のエンライトメントセッションの時にお話しした

トンボの大群の話

 

 

我が家は11階なのですが、ちょうどお盆の時に

ベランダにトンボの大群

 

写真はネットからお借りしましたが

この10倍ほどの数でしたびっくり

 

 

 

外の景色が黒くなるほど、初めて見た、気持ち悪いほどの数アセアセ

 

 

旦那さんに「見て~!!トンボがすごいねんけど

こんな高い所まで飛んでくる?」と言いながら

 

 

スマホを手に写真を撮ろうとすると

蜘蛛の子を散らすようにばあーと飛んでいなくなる

 

 

またしばらくすると、集合びっくりマークと声かけたように

我が家のベランダの前に大群

 

 

写真を撮ろうとすると

解散びっくりマークと言ったかのようにいなくなる

 

 

そのお話をしていたら、トンボがご先祖様だと教えていただき

 

その時に、次は我が家でのセッションにしようというお話になりました

 

 

⚪︎トンボ(とんぼ)は、スピリチュアル的に「ご先祖さまの魂を乗せてくる存在」「大きな変化の暗示」といわれています。

決して後退せずに前に飛んでいるため開運を象徴する存在として知られています

⚪︎大群のトンボは変革と集合意識の象徴です。

変化の象徴でもあるトンボを大群で見かけたときは大きな変革を意味します。

⚪︎集団的な意識の変化もあるため、自分だけの変化ではなく周囲の環境や社会全体の変化があることも意味しています。

 

 

 

 

そして、エンライトメントの前日、本当に来られるのかはてなマーク

夢ではないかはてなマーク

 

そんなどきどきわくわくしていました爆  笑

 

 

いざ、我が家に来られて

 

ご先祖さまとあずき犬に手を合わせて下さって

 

 

その時、私も後ろで手を合わせていたのですが

合わせた手パーが火メラメラの近くにいるかのように熱くなりました

 

 

直接のご先祖さまではない、ご先祖と戦った武将たちの思いを

昇華させていただきました

 

 

その見えない思い(重い)を背負っている旦那さん

いつでも戦っている感じがすると思っていましたが

 

 

「旦那さん楽になるよ」照れと言っていただいて、

 

昨日から出張でまだ会ってはいませんが、

 

軽くなった旦那さんが帰宅するビジョンが浮かびました飛び出すハート

 

 

 

そしてエンライトメントセッションが始まると

 

我が家のリビングにいる剛さん、みいこさんが

いつもそこにおられるかのように

その場に馴染んでいて、とても不思議な感覚になりました照れ

 

 

 

今回のエンライトメントセッションは霊的な統合の状態を見ていくものでしたが

 

自分的にも大きな課題、テーマでもあった

 

はやる、焦る、力が入る、深められないと言ったものが

少しずつ手放すことができてきて

 

力が抜けて、三ゆ(ゆるす、ゆるむ、ゆだねる)の智慧が実践できるようになった

 

 

家族のことで、感情が揺さぶられていたのをコントロールできるようにもなり

達観して見ることができ

 

今年のテーマである

 

情から愛への意識にシフトでき始めた


 

 

家族の事で色んな体験をさせてもらって

 

特に以前にもブログに書きましたが

三女に起きたことが大きな体験となりました

 

 

本当に家族は私がアセンションするために

サポートしてくれている存在なのだと、ありがたいなあと思いました

 

だからこそ、次から次へと体験させてくれますが(笑)

 

 

何より、いつも奥底で孤独を恐れ、怖がっていた私はもういません

 

自己否定、承認欲求、うらやましさ、野心、嫉妬と言ったものが薄れて

私が、から私たちへ、の意識にもシフトできつつあります

 

 

「ここまで来たね」

 

師にそう言っていただいて、涙があふれました

 

 

自分と向き合うこと、自我を知ることは

決して簡単なことではありません

 


光だけ、きれいきれいなところだけを見ていたい自我

都合よくすり替える自我

闇もしっかり見て、受け入れて統合させていかない限り

向き合ったことにはならない

アセンションはできない


知っているだけでは

実践しなければ

 

 

私自身、自我が暴れて、つらくてしんどくて、

もう無理~えーんと思ったことが1回や2回ではありません

 

 

でも、そこは自我の負けず嫌いが功を奏して、

負けたくないびっくりマークとがんばってきました

 

絶対この手を離さないびっくりマーク

そんな根性もありました

 

 

そこは自我が強くて良かったところでもあります(笑)

 

 

最近、お話会や今日会った方とのお話の中でも

師との出会いについてお話することが多くて

 

これこそが最初の奇跡のはじまりでした

 

そして、師を通して出会った仲間たち

私と奇跡のご縁でつながった生徒さんたち

 

もう愛おしくて、ありがたくて、出会って下さって本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

私自身も、我が家も磁場を上昇させていただきました

 

この磁場をもっと上昇させていけるように

日々、今ここを楽しみながら

アセンションアップするために

 

 

常に真我側の意識で、ハイヤーセルフと共に

シン習慣、ライトワークし続けていきたいと思います

 

 

昨日師匠に撮っていただいた写真は輝いていると

言ってもらえましたラブ

 

よーく見ると舌が出てます笑

実はあずきがよくこんな風に舌を出してました笑

 

 

 

ますますSun brilliant内なる太陽晴れを輝かせて

発光キラキラさせていきます

 

 

下矢印無邪気に我が家で楽しんでいる様子をご覧ください

 

お弁当を食べている師匠を盗撮

お天気が良くてベランダでの記念撮影

リビングに馴染んでいる師匠

大爆笑の私たち

 

 

 

 

遠いところまでありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

★アセンションを本気で望んでいる方々へ★

 

ここからもっと見える形で大きく自我地球🌏は終焉に向けて動きます

 

天変地異、地震、政治、経済、個々、すべてにおいて

 

毎日のようにYouTubeなどで啓蒙されている

アセンション(次元上昇⤴️)に向けて

 

人間(ミクロ)と地球(マクロ)は相似像です

 

では私たちひとりひとりはどうすれば良いのか

 

本当の歴史、真実、マクロ(宇宙.地球.日本日本)のお話を中心に

ミクロ(個人)のお話の講座が関東で開催されます

 

 

「宇宙•歴史•雑学•覚醒講座」シン復活編

9月21日(土)大船で開催されます

 

詳細はこちら下矢印のブログをご覧下さい

 

 

 

そして、

ミクロ(個人)のお話を中心にマクロ(背景)についての詳しいお話は

 

『愛を編む教室』オンライン講座が開催気づき

 

 

10月5日土曜日

 

 

頭で理解できなくても、

ひとりひとりの魂⭕️に届くお話ですキラキラ

 

詳細は下記下矢印をご覧下さい

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

今日も内なる太陽晴れを輝かせてまいりましょう

 

 

 

レッスン•セッションのご案内はこちら下矢印から

 

 

 

 

image

 

アイアム⭕️とは(我は在る)

 

誰しも内側に神がいます

 

外側ではなく、その内なる神をどれだけ信じゆだねることができるか

 

自分と向き合うことで、

自分の自我やインナーチャイルド、

カルマと向きあい

 

真我を知る事で内なる神を信じゆだねることができるキラキラ

 

 

ご質問、疑問などお問い合わせはこちらから

 

 

ブログを読んでいただき、

ご縁をつないでいただきありがとうございました

 

今日も佳き一日をお過ごし下さい

 

アイアムプレゼンス