夏至を越えて
あっという間の7月ですが
益々速度を上げて
次元上昇のエネルギーは
進んでいます~✨

今年、2024年は
情から愛へと移行を果たす年
これは、
二極化の世界から調和した世界へ移行することでもあります。

愛とは何か⁉️

💚人にも自分にも優しくすること
💚慈愛を持って接すること
💚思いやりを持つ

書き出したら色々ありますが、

私達が生活している環境からみた
概念からの愛ではなく
高次元の愛の概念をそろそろ身につけていく時

それは、真我に添っていくことの
出来る自我になることが基本にあります。

要は、
自我の成長なしに
高次元の概念の愛にはなれないと
言えます。

又別の言い方をすれば
宇宙の法則や高次元の概念
に基づいた
自我(思考と感情)のコントロールを
しっかりと出来るように
なれている、大人の自我になることでもあります。

私達はこの三次元の地球に来て
愛とは何かを思い出す為に
真理を学びに来ています。



全くその事を、気づかないで
真理を知ろうともしない、
記憶喪失のままの深い眠りの中で、ただ日々をすごして、三次元ゲームに翻弄されている人々もまだまだ多くいます。

早く、記憶喪失ゲームから
目覚めて欲しいと願ってますし
解放されて欲しいです!

次回、8月3日(土)にある
オンライン講座
『愛を編む教室』は、今年になってから4回目の開催になりますが
愛の概念をより、高次元にそった
ものにシフトできるような
皆さんとの時間にしたいと思っています。

まさに、講座も次元上昇していきます!
参加申込、お待ちしていますね。


❤️8月3日(土)『愛を編む教室』
時間 10時~12時15分
Zoomオンライン講座
参加費 8,000縁

お申し込み LINE、メッセンジャー、gmail、いずれもOK!

gmailはこちら↙️↙️↙️
shirojini.akaku.567☆gmail.com
(☆を@にしてね)